サオリのブログ!

お気持ち表明

人間になりたい

就活を控えて テストを言い訳に

現実を見たくないモード ちょっとメールチェックとかも怠ってしまっている今日この頃

なんというか、人間になりたい 

いや、人間なんだけどさ

 

自己分析やらいろいろ深みにハマると

闇堕ちするよて

本当のことね

 

ところで 私は

 

みずがめ座

MBTI診断ではINFPで

適職診断では芸術家・アーティストタイプ

 

て書かれる よくある占いのような統計学では

社会不適合者の

役満みたいな結果を叩き出しておりますが

 

 

社会に適合するてなんでしょうね。

とりあえず、分からないことがあったら質問する

無断遅刻、当日欠勤をしない

挨拶をする

 

ができてれば社会適合者なのではないでしょうか

てか、自分にそこに居たいという意思があって

存在し続けていれば 

浮いていようとなにしようと

そこは自分の居場所になるのではないでしょうか

 

知らんけど

 

…なんの記事だ?ってなってきましたが 

私はこないだ、初めての早期選考の面接を受けて

落ちて 本命ではなかったのですが

自己肯定感が削られまくっているので

完全に病む前に

とりあえずブログに書いておこうと

 

これ、別に誰かから

そんなことないよ!すごいよ!って言われても

その場では気持ちいいかもしれないけど

結局解決にはならないんですよ

 

ならないんだよなぁ〜🥂🥂

 

まあ、なんか話がごちゃごちゃしているのでこの辺にしようと思いますが

やるしかないね〜

多分就活の不安なんて 

内定貰えないと

払拭できないし

内定もらったらもらったで

次は社会人になる不安が出てくるんですよ

きっと

 

なんというか、不安のない人生とか

ないと思ったので

やるしかないなーと思いました

とりあえず、先延ばし癖と

傷つきたくないが故の過剰防衛の緩和からだな

メールチェックしよ

 

とりあえず今日はそれが出来たら上出来

 

おわり