サオリのブログ!

お気持ち表明

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

続 くだけられないという話

昨日2021/01/27の記事の続編です。 https://saori-desu-yo.hatenablog.com/entry/2021/01/27/181856 発表するラジオの原稿を作ったのはいいけど なんか固くない?ってなった後日談です。 自問自答になってたので、森田先生に一度原稿を見せたら、「原稿もい…

くだけられない!という話

こんにちは 絶賛ダイエット中のさおりです 冬って冷えるし食欲は謎に増えるし本当に敵 でも、冬って基礎代謝はめちゃくちゃ上がるから 実は痩せやすいんです というわけで、寒さを言い訳にせずがんばります 最近氷点下になったかと思えば春の陽気になったり …

なんか楽しいことを見つけたという話

こんにちは テストが終わりました けどそれは成績開示まで生殺しってことです テストは終わったあとより終わる前のほうが精神が安定するような気がします。 ところで、私は簿記原理の授業をとってました 課題毎回出るし(コツコツやることは苦手、筋トレ以外…

一年の計は元旦にあり

2020年は私にとって転機の年だった。 学部を変わったことだ。商学部に来て新鮮だったのは何事も自分で決めるということ。前いた看護科では、少し特殊で専門教科のカリキュラムがしっかりと組まれていたので履修登録は最低限一般教養を8単位入れる くら…