サオリのブログ!

お気持ち表明

社会人‼️‼️‼️

社会人、一週間持ちました‼️‼️‼️‼️‼️‼️㊗

次の目標は一ヶ月持つことです‼️‼️‼️‼️‼️🌸‼️‼️💞💞

レベル低‼️

まあ、必要以上に気負うことって一番意味がないことにこの一週間で気づきました 学生と社会人の違いは できない自分に落ち込むというプロセスに時間を取れないことだと思いました。

いや、取れないというかそこに割いてしまうと自分の首を締めることになる。

覚えることがただえさえ多くて脳のキャパを占めているのに更に上書きで自分を責めてなんになるのでしょうか…という感じです。 

しかも、みんなで仕事をしているんだから

一人で背負うのは、本当に意味がない!!!

自分がきついだけ!!!!

 

 

ってかできてなくて当たり前だし‼️

 

ただ、覚えることが日に日に増えていくということは、それだけやらせてもらえることも増えているということなので、意外と楽しいです。

まあ、普通に怒られるけど。 (笑)