サオリのブログ!

お気持ち表明

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼミ7回

いつのまにかゼミも折り返し地点。 早いなぁ(・_・) あっという間に後期が終わりそう。 今回のゼミでやったことは大きく分けて2つ。 プロジェクトの話し合いの続き FM福岡の方にお話を聞く 私達はラジオ番組のターゲットを大学生にしたのだが、ユーザーの欲…

ゼミ第六回

更新がめちゃくちゃ遅れてしまった! 全体的に今回は内容がもやもやしている。 とにかくもやもやしている。 今回はインタビューワークをやった。 最初に先生から インタビューするときは ①共感して、返す ②広げて深掘る ことを意識する!ということを教わっ…

ゼミ第4回

ゼミ第4回!! いきなり反省から始まります 本格的にプロジェクトの話し合いが始まったが、 話し合いの後ゼミの皆に進捗を報告し共有するとき スライドの読み上げから始めてしまった! これだと唐突すぎて聞く人に伝わりにくいなと気づいた。既に話したこと…

日常の気づき

こんにちは。今日はちょっと日常生活で思ったことについて書こうと思う。 私は現在、父 母 私の三人で住んでいる。 我が家は一緒に住んではいるが行動パターンが個々別々という特徴がある。起きる時間も違えば、食事を取る時間も違う。 三人で食卓を囲むのは…

後期ゼミ第3回

10月1日㈭ 初めての対面だったが、皆同じ教室にいるのにイヤホンをつけて話すのがなんか変な感じだなぁと思った。 そして、私は去年まで大学を休学していて授業らしい授業のブランクがあるせいかめちゃくちゃ緊張した! ブログについて これ、正直ヒヤッとし…