サオリのブログ!

お気持ち表明

お久しぶりです

いつのまにか更新が止まってました

6月

もう6月

 

やばない??

 

 

そろそろ向き合わないといけない就活

ちょっと説明会に出たり福大主催のイベントに出てなんとなく満足してたらもう6月!!!!

 

 

なんかよくわからん焦燥感に駆られるのもあきたので本日付で自分にルールを課すことにしました。

 

それは「これから毎日一分でもいいから就活に関して考える」です

 

そして ただ考えるだけではよくないのでなんでもいいから最低1個行動をプラスすることもルールにしました。

 

例えば「マイナビリクナビで気になる企業をピックアップしてリストに入れる」

レベルでもいいので

とにかくなんかする

 

私の先延ばし癖はひどいので…

 

 

はい、本日の2021/06/07現在の最低ミッションは

リクナビマイナビのアプリの本登録を完了させる」

です。

 

なんと、この私インストールして仮登録して企業調べてなんとなくやった気になってました

 

というわけでまずは本登録を完了させます。

レベル低っ

 

 

入力の面倒さから後回しにしてたこと反省します。

面倒だよね、ああいうの

 

そしてブログもまた更新ためすぎないようにする…

 

今期から自分の尻は自分で叩くことにしました。

 

ではまた。