サオリのブログ!

お気持ち表明

ゴッホ展に行ったよ

ハッピーニューイヤー。

ゴッホ展を見に行きました。

ゴッホは生前は評価されなかったけど

弟や、コレクターの尽力あって今に至る〜て感じで

そのコレクターの一人のヘレーネていう人のコレクションを見てきました。

それはまあどうでもいいんだけど

ゴッホ偉いね、耳を切る狂人だとばかり

印象派って軽薄でクソじゃね?」て言ってたのに自分の今までの画風の時代遅れさを認め、好き嫌い抜きにして積極的に印象派を取り入れて、真似だけに留まらず

自分の新たな画風を作りあげて結局自分のやりたかったことをできてるっていう。

偉いね!

 

私もドライフラワーってクソじゃね?とか

ナチュラルメイクってクソじゃね?とか

言ってる場合じゃないかも

 

いやでもドライフラワーってくそじゃね?

(流行ってるということは良い曲なんだろうなとは思いますし、それが好きな人のことを批判する意味合いではないです)

 

以上
f:id:saori_desu_yo:20220102162519j:image